SSブログ

The Yound Victoria [映画]

ヴィクトリア女王 世紀の愛 - goo 映画
鑑賞:自宅で初鑑賞
感想:[B-]ビクトリア女王とアルバート公の結婚を描いた作品。わざわざ映画にするんだから、なにかドラマがあるのかと思ったけれど、女王が暗殺されかかったところをアルバート公が身を挺して守ったぐらいしか、特別なところはなかった。一番幸せな女王なんだから、幸せなだけだったらしい。特筆すべきところは、アルバート公Rupert Friendって、Orlando Bloomにちょっと似てるか?でも、劣化版かも。首相のメルバーン卿役をやったPaul Bettanyは、The Da Vinci Codeのサイラス役より良かったかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
The Time Traveller's..Erin Brockvich ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。